日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

買ってきた☆

b0023515_22213085.jpg

恒例のスーツCD6段

シンアスカ×デスティニーガンダム

ちょっと、もしかしたら、

マユ~vまてよ~vマユーv
アハハ。ウフフ・・・おにいちゃ~~ん♪


みたいなCDだったら ど う し よ う ・・・・と一末の不安をおぼえたけど、
まぁ、アカデミー進級試験というタイトルなので、大丈夫かな?

聞いてみました。

これ以上~なくしたくなーーい♪

はい、シンというより、鈴健の歌です
なんか、かっこいいかんじの歌です
シンだと考えると、すごくつらくなります・・・
(いや、なんかもう、こう難しいキャラ好きになったもんだってね・・・)

ドラマパート
シン・レイ・ルナのアカデミー時代のほのぼのした話。
レイがすごいしゃべる(笑)本編初期は無口なかんじだったのに・・・・
ルナ・シンがすごく普通の学生っぷり発揮でかわいい♪
レイの口調は、なんか不思議と違和感が(笑)
レイのギルがらみがここでも・・・・
ナイフのフレッド教官ここでも健在(笑)

6曲もはいってるのもいいかんじ
わりと普通にきけます☆

まぁ、 種 の キ ラ と ア ス ラ ン の C D が お か し か っ た だ け で・・・

あ、あと、げんしけん6巻の特装版、同人誌が付くほうね~
すごいことになってるから、みつけたら即買いしたほうがいいです。
部数が少ないので、瞬殺だと思います。
○談○ってこれだから・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-22 22:21 | ガンダムSEEDDESTINY