日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ

チャド一!!!
(いきなりカプでさけばんように・・・)
隊長さんとチャドのバトルなんですが、もはやチャドの一護に対する思いみたいなかんじでした。
登場シーンの花びらは、七緒ちゃんがやってたのね(笑)
死神ってやっぱヘンな人おおいな。
一護が助けるといってるから、それ以上理由はいらないって、チャドーーーー!!!
萌だが、チャドが言うと、かわいいしかっこいいのであった・・・・
回想シーンで、父親がメキシコ人といかいってて、私も信じちゃったよ!
だからあんな大きくて、日本人離れしてる身体なのか!
と納得。
そしたら、義理というか、育ての親なのね~
育てのオヤジもすごい漢ってかんじだった
チャドのピンチに何気にかけつける一護に萌・・・・vvv
俺はお前のために殴るから、お前は俺のためになぐれ
とかいってますよ、うは~~!!
このままだと、チャドなぐられっぱなしで心配だからいったのだろうと思うけど
そんなこと、あっさり俺のために殴れ、とかいっちゃう一護。
そんなとこにひかれたんだろうなぁ~チャド。
しかも、チャドのこぶしを振るう(一護への思い)で終わった!
というか、ちょっと!!無事なの?!チャド!!??
そこで、また来週とは・・・・・む~~
予告の、更木(以降ケンチャン)の頭の鈴は身だしなみか。
お前の頭もやってやろうか?に、思わず鈴付き一護の頭を想像してしまったーーー!!!
思わず吹いてしまったじゃないか!!(爆笑)ケンチャン・・・

次回は、イッチーとケンチャン(BYやちる)再びっぽけど・・・
・・・・・あれ、雨竜の出番は~~~??


なんていうか、ジャぱんなしで、非常に残念だ・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-21 20:12 | アニメ