人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

日曜は~

ミーア用の準備のためパーツ買いにのそっと買出し~
色々大変だな・・・うん。
でも議長と合わせなので、がんばる♪

帰りはカラオケしてかえりました♪
アニカラメインで~~~~まぁ、かぎられちゃうけどね歌える曲は。
映像あるのはいいんだが、全部おなじだったのはがっかり~
期待したのに(笑)

なんというか、うちのPCデータもういっぱいいっぱいな様子・・・
へたすると、画像データすらひらけないんですよ、まずいです・・・
む~
ちゃんとデータ整理しとけばよかったんですが、適当につっこんでるのがいけなかった(汗)
あ~~・・・・逃避
創竜伝の三巻(コミック版ね)買ってよんだのだけど、展開はやくない?
めちゃはやい~
レディLとか、もう終わりか!
中国もういってるし、なつこさんとかでてくるのもうすぐだね~
by re_mon1 | 2005-06-21 01:15