日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~35話 混沌の先に 

ああ~~~~!!!かいたのに!!
うっかり消しちゃってショックでか!!!(涙)

アスランも絶叫しちゃうよ!!
「あ・・・・あ・・・アークエンジェル・・・・キラッ!!!そんなばかな!!」
アスラン、しかもキラを強調してたよね

ということで、レイが黒発揮で怖いです・・・・(汗)

キラがフリーダムの上部のみで沈んでいくのをみた時は、無事とわかりつつもちょっとびびった・・・え?!・・・もしかしてあんま大丈夫じゃない??
・・いや、無事でした、しかもアスランと相打ちのときよりぴんぴんしてるし。
よかった~~~、けど、無事公表早すぎ(笑)
また、行方不明とかでボロボロになるのかと思ってたから~わりとひょうしぬけ。
早々戦線復帰だなぁ~。うう~色々大変な、精神的に大変な戦いになるはずだから、出番ひっぱって欲しいきもしたのですが(でも話数的にもう無理か・・・)
でも、カガリとの会話で、
うん・・とかゴメンとか・・・キラだなぁ・・・やっぱ。と認識して嬉しくなってみたり(キラスキーなんで、すません)

シン、周りの歓声あびて迎えられます。
でもね、、、でもね・・・・・レイの反応とルナに対する反応が全然ちがーーーーーーう!!
ルナががシンに、シン、すごかった!っていったときより、レイの時のが素直・・・・
もう、レイの術中です。ああ~~~シンてば単純だから・・・(涙)
シンの様子に気がついてるみたいだけどねルナマリア。
「仇はとりましたよ・・・・あなたのもね」
シン笑顔でアスラン兆発
「キラはお前を殺そうとはしなかった!!」
「ナゼあいつが!!」
「それとも、俺が撃たれりゃよかったとでもいうんですか!!あんたは!!」
アスラン思わず、シンに三度目の殴りいれたーーー!!!
「シンッ!!!」
アスラン!それじゃわかんないよ!!!私情はいりまくりで初期とかわんないよ!!そんなアスランも好きだけどな!!私、アスシン好きだーー!!!(全然関係ないよ!!)
「うるさい!!あいつに撃たれなきゃならない理由などない!!」
「はぁ?!」
う・・・・まぁ、シンは命令を行使しただけだもんねぇ・・・・(涙)
「キラもアークエンジェルも敵じゃない!!」
「敵です。」レイ即答にシンも唖然・・・いや、まぁそうなんだけど。
レイはアスランに、本国が決めたのだから敵は敵、自分たちはザフトなのだからあなたのいってることは個人的感傷だといってシンの腕つかんでつれてってしまった・・・
正直困りますとまで!うっはぁ・・・・
なんだ?!レイ・・・・最近黒すぎ(笑)
シンの洗脳の邪魔すんな!といっているようにみえてなりません。
レイって、一番の黒なのか・・
まぁ、アスラン、ザフトにいる意味ないよね。
アスランVSシンはたとえ不毛な言い争いでも、好きなんだよねぇ~~~~もうちっとアスランにがんばって欲しいところですが。

タリアさんもなんだか、ふに落ちないしかんじだしね・・・
そりゃ議長はタヌキですからね!!

各所で祭りがきたようです!!
おかっぱキター!!!
「少しは自分でも考えろ!その頭はただのかざりか!!」
「お前の頭は今に爆発するぜ」
「うるさい!!」

このコンビはほんとに、もう、、、らしすぎて、セリフ少ないながらも嬉しくなりますね♪
やれやれ・・・・ってかんじのディアッカもあいかわずでvvv

レイ、ルナ、シンでの会話・・・
もうなんですか!シンかわいくてレイには素直~~~~~~なんか、レイが確実に黒なんであわれだ・・・・(涙)
なんていうか、アスランに対してはあれだけどね~きになるからむかつく!
誰だよ!キラって!とか思ってんのかと思われ(笑)

ネオ、キラの会話
「インパルスに、やられたのか・・・・ざまみろ!!」えぇーーー!??なんてことをいうんだよぉ~~~!!
と思ったけど、ムウ流のカル口だった模様・・・・
「まっすぐで・・・勝気そうな小僧だぜ、インパルスのパイロットは・・・・」
やっぱシンのこと裏切ってしまったのをきにしてるみたい
そして、マリューさんの存在はやはりきになる様子・・・
「ムウ・ラ・フラガってのは・・・あんたの何なんだ?」
うわ~~これは本人からこれはつらいなぁ~~(涙)
「戦友よ・・・でも、もういないわ」
マリューさん、あのムウはいないんだ、と自分にいいきかせてふっきろうとしてます。
うう~ここまできたら、思い出してほしいけどね。
マリューさん幸せに

皆の心をとりこにした議長様。
ミーアとともに、シン、アスランをよびだしました。
レイの表情が怖い・・・
それはそうと、議長ほんとにやらしいなぁ・・・・
ミーアが「アスラン!!」と抱き付いたけど。
「お、お久しぶりです・・・ラクス」アスランの微妙な対応が意外だったのか、シンちょっと不思議そう・・・・
で、議長は強い駒には、より強い機体を・・・ということで。
シンとアスランにレジェンドとデスティニーキター!!
シン、なんだこの、無邪気なよろこびっぷりは!!!(笑)
対してアスラン、ものすごく険しい顔。
議長も、アスランのことためしてますね!?
シンは落し済だから、アスランの様子みてますね~~~~なんというか、エロイなぁ~
最近あんまこういうシーンなかったから、おちついてたけど議長ほんとアスランお気に入りだなぁ~
アスランがあんまりにも険しい顔するんで、もしかしてここで議長を問いただしちゃうのかと思ったよ~~~
まぁ、来週のタイトルがまんますぎて笑った。
アスラン、脱走 かよ!!!
メイリンここで、くるのか・・・ルナがくるほうが色々自然だと思うのになぁ・・・・・
メイリンはちょっと・・・・(笑)

もう、なんていうか、レイが黒すぎてびびった・・・
シンがまだ、完全に壊れてなくてよかった・・・でもレイ&議長への信頼がすごい!
この2人の本性しったら・・・・と思うと、不安でたまりません、笑顔がかわいかったり、すぐ信じちゃったり・・・・・も~~~~ぅ!!!かわいい分だけいたいたしくて、毎週不安です・・・
・・・・あの、ルナマリアたん!なんとかしてくださいよ!!あなたしか、普通の人が・・・
(あとタリアさん?)
アスランじゃ無理みたいだから~~~!!!
もうちっとシンとキラの絡みが欲しいなぁ・・・・と思う今日このごろ・・・
キラたんは、マリューさんのそばにいてください。
ラクスのそばだと、わけわかんないので(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-18 20:48 | ガンダムSEEDDESTINY