日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン

ブログ復旧してよかった、よかったv
明日もなおらなかったらどうしようかと思った・・(笑)
うちのメインの種デス感想かけないじゃん!!

で、FF7のあれ、ようやく発売するんですよね~
一年以上前から情報でてたきがするが・・・
もちろんかいます♪けどね・・・けどね!!
コレの初回限定版がバカみたいに高い!!
三万ちかくする・・・
・クラウドのバイクのってるやつのフィギュア
これで一万とられてるみたい・・・いらないよ!!
・Tシャツ
・キャップ
このあたりすんごくいらないから!!!
・アフレコ台本のレプリカ(ちょっとみたい・・)
・ヴェネチア映画祭とかの特典DVD(これが一番欲しいかも・・)
・FF7インターナショナル版(う~~~ん・・・・うちは通常のFF7しかないからまぁ・・・・でもたぶんやらない)
上3ついらないから、下3つでいいです・・・スク○ニさん。
だから、せめて一万でおさえてください。
なんというか、スク○ェ○ぼりすぎです。
グッズも本物志向で高いものばかり・・・
○○ッ○はそうでもなかったけどねぇ・・・合併したらDQグッズもわりだかに・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-17 21:31 | RPG