日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ+焼きたて!ジャぱん

藍染隊長~~!!!
藍染隊長~~~!!!・・・ぐしぐし・・・
やっぱ死んじゃったんだ・・・・ちょっと泣けてしまった。
乱菊さん(?)かっこいいなぁ~やさしくて強い姉御です。
胸でか!

更木のあの頭の鈴って、霊力アンテナ?
一護ぶっすりやられたのかと思って、ちょっとびっくりした。
がんじゅと一護のやりとりにいいなぁ。
普通にいいよ!
一護を信じてるガンジュに普通に燃える・・・
花太郎って、よくよだれたらすよなぁ・・・・
大丈夫か?花太郎(笑)

次はひさびさにチャドがでてくるみたい~
あの七緒ちゃん、いってたオヤジ死神と戦闘らしいけど。
で七緒ちゃんて、レズってきいたのですが、ほんとうですか?
レズ・・・・相手だれなの~!?それとも、女好きで特定の相手はいないのですかね~
まさか、ブリで百合キャラいるとおもわなかったのでびっくりですよ~(汗)

どちらにしろやっぱり雨竜はしばらくおあずけみたいだ。
一護とケンちゃん(やちるがそういってるんだも~~ん)
もおあずけかな?
一護、やられちゃったりするのかな・・・・心配だ~~ドキドキ
ルキアが、一護に生きて欲しい、って必死で祈ってるのと一護ピンチの対比が切なかった・・・

ED、あのヒゲの長老みたいなおじいちゃん
副官が普通にダンディっぽい人でミスマッチなかんじが笑える。
風呂はいってるときに恋次たちがはいって、そそくさ戻るのに笑えた!
恋次はなにげに美味しいなぁ~v

焼きたてじゃぱん追加~
諏訪原、道場破壊しすぎw
最近黒やんがおとなしいので、そろそろリアクションとってほしいけど、審査員じゃないから無理かな?
関智ピエロの若いころが、なにかのキャラに似てる・・・
え~と・・・え~と、あ、ヒュンケルですよ!!ヒュンケル!!
ダイの大冒険の~
銀髪だからかなぁ~

ピエロの初恋相手、能登さんでしたよ、能登さん・・
最近よくでてますよね~
来週のすごくきになる・・・・月乃とか冠とかもっとでないかな~
一番は河内だけど

ひさびさに、チューチューアイスなぞたべながら、ネット徘徊してます・・
DQ8薦めたいんですけどね、攻略サイトみれないとすすめないの・・・・(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-14 20:26 | アニメ