日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

よみうり~

はじめてよみうりランド行きましたよ!
実は一番ちかくて便利かも~
天候の心配をしてたのですが、むしろ蒸し暑くてたいへんでした。
鋼で、リザをやっていたので、もう暑くて暑くて・・・・・鋼は総じてあついのでみなさんおつかれですv
かっこいいお姉さんキャラのはずなんですが、そうじゃなくてすません(汗)
でも初だしのコスでなんでやりたかったし~よかったよかったv
たくさん撮れたしねv
なんというか、なにきても暑かったと思う~
ブリーチとかディーグレ、遥か~がおおかったかな?

帰りはみんなでカラオケいきまして~~v
種でもだえまくってたきがする~
でもね、アスランとキラのせつないのとか、アスランがキラキラいってるキラがとてもかわいいのとかみるとあのころのキラはほんとにほんとにかわいかったなぁ~~vv
あとね、ミゲルとか、でてきてモダエてた(汗)
萌えカラ~
ブリのOPとか歌えるといいねぇ~あれ好きv
というわけで、おつでした~~v

そういや、ディーグレ読んだんですよ!
あれ、三巻あたりからいきなりテンポ良くなりますね!びっくりした!
1・2巻はなんだったのさ!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-13 02:14 | コスプレ