人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~34話 悪夢

覚悟してみてたぶんだけショックはなかった・・・
MSの乗り換えがある以上、両者とも、死ぬことはない、大丈夫!大丈夫!(言い聞かせ)
ただ、壊れてくのをみるのはすごくつらかった・・・・(涙)
精神的に壊れてくのはみててつらい・・・
えっと、管理人はシン、キラ、アスラン三人とも大好きなんで、身が持ちません・・・
誰か、嫌いな方がぶっちゃけ楽だと思ってます。でもだめです。
ゆずれん!!!ゆずれないの・・・・(涙)もう、自分でなにいってるかわかんない・・・(ず~ん・・・)
議長は
民衆の煽動に成功。
さすがというか、絶対フェッロモンでてるよこの人!!
まぁ、私も議長にならだまされてもいいかと思ってしまいますよ・・・(わ~い)
ミーアたん、ラクスの演説するのすっごくつかれた様子、ころりと横になってます。

やはり、ミネルバはあきらかに駒、いいようにあつかわれる役割みたいです
ザフトのほかの軍人のミネルバへのセリフがあきらかにやらしいです。
「けつは、インパルスとミネルバにもってもらえ」
「命令どうり、わが軍のエースにな」
やっぱシ・・・シン!なのね~~~!!(涙)
議長命令か!やっぱそうか!
エンジェルダウン作戦。
まんまかよ!!!
つかやっぱ、きた、アークエンジェル、しかもミネルバにおとさせる
そして、インパルスにフリーダムを撃たせるのが目的らしい。
ザフトのオヤジがいってますし。
だから、シン気がついて!つか、われにかえって!
駒にされてるだけだから・・・
みてるあいだじゅう、ずっとそればっかりでしたよ・・・・
シンの表情が、もうヤバイ・・・
レイも、議長の私兵だからシンをあおってるし。。(レイシンだな)

アスランが、タリアに食い下がりますが、もちろんタリアさんもアークエンジェルを撃ちたいわけでもないですが、アスラン弱っ・・・
今の状況をちゃんと、みて!って一括されてるし
「みたくないのなら、部屋にでもいなさいッ」ここまでいわれちゃってますよ、アスラン。

タリアさん、アークエンジェルが戦闘の意志がないので交渉にでます。
おとなしく投降すれば、全員の命の保証はすると。
マリューさんも、ミネルバと戦いたくはないでしょう。
でも、ありがたい申し出だけれでもザフトに投降するわけにはいかない
自分たちにはやらなければならないことがある。
このやりとりは、マリューとナタルのやりとりを思い出さずににはいられません・・・・(懐)

キラVSシン
種デスの1つの壁、見せ場!
「お前がステラを殺したぁ!!!」
だから、キラのコクピットはずしみてたよね!!だめなのか!?
なんというか、キラとの対面シーンがでてくる意味はよくわかりませんが・・・・?
あれかな、ここはこれの布石だったんだよって視聴者に見せてるのか?
でも、シンもキラもパイロットを認識してないと思うよ~(汗)
それとも、今後の布石なのか・・・ちょっと違和感あったシーンでしたが。
追い詰められるキラ・・・(内心萌えてます、おいつめられる展開は好きなのです汗)
レイのアドバイス通り、コクピットを絶対に狙わないフリーダムの戦法にこそ、インパルスに勝機がある。
必殺を控えて、押さえて戦ってるキラは分が悪いのはあきらか。
種割れても冷静なキラ、でもかなり動揺してる・・・
シン、種われバーサーカーもう止まらない・・・・・あぁぁぁ~~~~(涙)
「私もルージュで出る!!」
「だめよッ!!!」

キラが心配なカガリがいてもたっていられなくなり・・・でも即答でマリューさんに止められる。
うん、よかった・・・・カガリ達をオーブいかせるためにキラは戦ってるのにカガリが万が一うたれでもしたらそれこそ必死で戦ってるキラの意味がない。
気持ちはわかるけど、おとなしくしててね・・・カガリたん
「いっつもそうやってッ・・・・!!!やれると思うなァッーーーーーーーーッ!!!!」
シン、種われバーサーカーもう止まらない・・・・・あぁぁぁ~~~~(涙)
「あんたがステラを殺した!!!」
キラの攻撃かわしまくりだし、インパルスのパーツうまく使って、翻弄されてますキラ・・
もう、目がいっちゃってるよ~~シン・・・・
そしてとうとう・・・・・・!!!
さすがに、ど真ん中いくとおもわなかったのでちょっと動揺したけど・・え?!キ・・・キラたん大丈夫?!(ドキドキ・・・・)
コクピットはいってないし、あのキラ様が死ぬはずないから心配ないはず。
そして、キラたーーーん!と叫ぶ役目は・・・
アスランしかいませんよ、なによりもキラダイスキなアスラン。
キラの名を叫ぶのはあなたしかいないよ!!!
「あっ・・・・・あぁぁっ!!!」「キラァァーーーーーーーーーーッッッツ!!!!!!」
大丈夫、キラ生きてるから、そんなこの世のおわりみたいな声ださなくても、まじ死んだら私もどうしたらいいのかほんとにわからない。
そんなアスランがあいかわらずすぎて好きですが、ごめん、シンの痛さがうわまわってしまった・・・・・(ひぃぃ~~~~)
「う・・・・フフフ・・・・アハハッ・・・・・!!」
と う と う シ ン が 壊 れ た・・・・
みてられない・・・・いっちゃってるシン。泣きながら笑ってるよ・・・

つ、ツライ・・・・まじでつらい・・・わかってたけどつらい。キラがやられるのはわかってたし、絶対死んでないはずだから、大丈夫、だってストライクフリーダムまってるから!!大丈夫じゃなかったら・・・
たぶん、しばらく無理・・・
そして、代償をフリーダムに求めたシンは、フリーダムを撃ったけどステラはもどってこない・・・
そういう涙だと、憎まないとたもっていられなかったシンは、もう壊れてくしかないわけで・・・(涙)誰か止めてよぉ~~!!とめて、ください・・・・・張り詰めてたものがきれちゃったシンはどうなるのか・・・・

ノイマンさんの操縦の腕はあいかわらずだった、さすが~~~!!
ムウの、「どうして、ここはいっつも・・・・?」
自分の言ったセリフに疑問系・・・もしや・・・記・・・?
アーサーの反応は素直すぎてて和む、というかあのオーバーリアクションとかおかしいよ(笑)

フリーダム核爆発、あげくアークエンジェルもどうなったかわからず・・・
ラクス様とうとう出番が。
え~と、デスティニー、レジェンドとか登場でしょうか?
アスラン、頼むからどうにかしてください・・・・

シンの崩壊笑いで思い出したが、アスランがキラを撃った時もやばかったよね・・・
やはり笑ってた。
「俺がキラを殺した、うふふ・・・」みたいな、あれもそうとうでした。
激しく泣いたけどさ。

私の望みは月並みながら、シン、アスラン、キラの共闘です・・・
そう信じて種デス見つづけてるんですから(切実)
by re_mon1 | 2005-06-11 21:48 | ガンダムSEEDDESTINY