日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

いやぁ~~これって全部リクエスト曲なのかなぁ~☆

リクエストアルバム
今年も種デスとともに精力的な西川v
コミュとかでは、買占めもしてリクエストしまくるつわものもいるようですが。
うちは、ミーティアと、イグナイ、ZIP’S、インヴォーグあたりの種関連と、サンダーバード、ミッドナイト~あたりがはいればいいかな~
あ、アルバムには入りにくいCP曲とかもいいかも・・

イグナイキティは、すごいらしいです。
もう、ないらしい。ワイルドラッシュ版はチェックしてみようかと思うv

戦国BASARAの主題歌と、種4期挿入歌、リリースラッシュ。

スーツCDは、もう出ないのかなぁ・ハイネハイネハイネー!!!
ハイネ×イグナイテッドとかで、アスランがらみかミゲルがらみでお願いします
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-10 23:18 | T.M.Revolution