日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種デス第4クールOP決定

公式サイト更新されてます~
CHEMISTRYだってさ!!!まじですか?!
いや、CHEMISTRYはいいんですけど、種はやはり西川がよかった・・・
それか、玉置。
OPにはやはり、スピード感あふれる歌を期待してたんですが・・・
どうなの?
OP、EDともにバラードっぽくなっちゃうんでは?!
まぁ、希望にはあふれて欲しいかもですが。
でも、テーマソングは、西川だそうなんで!!ぶっちゃけ、こっちのが期待してます!!!(汗)
いや、ケミ嫌いじゃないけど種デスのOPってどうなの?・・・

でも、よかった、西川ださないはずないからまぁ、これでもうなしだったらちょっと
なんつ~か、種じゃないよ・・・(そこまでいうか・・笑)
よかった~~~~vvv
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-09 23:16 | ガンダムSEEDDESTINY