日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

プチスタジオ 無視しないでくださいよぉ~♪

b0023515_2241291.jpg

ルナマリア!!!
わ~~~いvvv
とりあえず、3つほど購入してみました☆
一番に開封したのがルナマリアだったのでお目当てだったのでご機嫌です!!
も~~かわいいよぅ~~~vvv

あとは、シン、ステラと欲しいものがだぶらずに入ってたのでとりあえずよかったなりよ~~
かわいいよぉぉ~~~vvv
プチスタはルナマリアのこのポーズのせいか、一番かわいくても~vv
キラとかかわいいといいなぁ・・・・・
シンは軍服のがいいかもしんないです~かわいいにはかわいいけど、プチスタのルナマリアたんがかわいすぎなんですよ!!
ステラもバージョン違いがあたったので、ナイフで無表情の方でしたv

さて、あとはアウルとアレックスです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-09 22:41 | ガンダムSEEDDESTINY