日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日のブリーチ

今日も、雛森がかわいい~~~~!!
かわいくてもう・・・
花太郎もかわいかったなり~(笑)
がんじゅによだれたらして熟睡の花太郎がかわいかった

藍染隊長ーーー!!
まじでしんじゃったの?
あっけなさすぎで、なんといったらいいのやら・・・・
殺し方ひでぇ・・・
雛森たんが、痛々しい・・・・ギンに斬りかかるのをとめてた吉良も必死だ・・・
雛森が殺されちゃいそうだし、ギンきりにいったら。
銀黒いな~ほんと黒い(笑)

日番谷君が仲裁にはいったんですが、日番谷君はわりとおとななキャラですね。
おもったより(笑)
どうも、声が朴さんなんで、もっとエドっぽいかと思った(笑)少年だし。
眼鏡の美人お姉さん系。八番隊の副隊長七緒ちゃんとかよばれてかわいいなぁ~v
とか思った。
やっぱ隊長は頭あがらないんですね。
隊長はこれまた男くさいオヤジキャラですね。

茶渡はサドなんですね(笑)
そういえば、そうなだよんね~一護のおかげでチャドが定着。
一護とチャドの出会いの話がでてきましたよ!
一護がからまれたとこにチャドも助けにはいったのがきっかけ、よくある話ですがいい(笑)
チャドはかわいいですvv

EDは10番隊でした。
オネエサマと少年の組み合わせの隊ですね、(おい)
とにもかくにも、日番谷君はビジュアル的にすごく好みで、性格もよさげなんで・・・
ああ~ちんまいの好きです(汗)後姿とか好きですv
死神図鑑、なんか本編でばりばりでてたので花太郎すでに、でてるもんだとおもってたけどまだだったんですね。

われらが雨竜は出番なしでした。
一護が一言しゃべってくれたくらい(笑)

じゃパンは後ほど・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-07 20:14 | アニメ