日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

雨だ~

帰りがけ雨で、今日はちょっと寒かったかも~
コナンの原作者とコナンの中の人みなみさんですね、結婚しましたね~v
いろんなとこでみました~
久々にいいニュースではないでしょうか?
みなみさんの声には一時私もやられていました(笑)
これからも、がんばって欲しいものです。

ハチクロ今回は見れた~v
今日は鋼ないのかね~なんか違うのやってる。
さて、明日は違うデザート食べよう・・・(笑)
ここんとこ、小岩井ヨーグルトばかりたべてます。
ちょっと値段はるものはやはりそれなりにおいしい・・・
銀のやつも美味しいんだけど、最近みないなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-03 01:19 | アニメ