日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

いやぁ~共感するものが・・

店長にっき

店長さんがこういうの詳しいのはめずらしいのでは。
わりと、激しく同意(笑)
つか、このページの本屋のしくみは、目をとおしてみるといいかもね★
参考になりますよん~

ビエンナーレ・カタログはわりときびしいみたいですね。
・・・・うち、大丈夫なのかな・・・(汗)大丈夫ですとか、いわれたけど。
スクールランブルって、思ったよりギャグマンガ?
今回の表紙の、と、ある部分に一部内輪で爆笑!
気になったのでぱらぱらみてみたんですが、もっとラブコメちっくで女の子バーン!
なのかと思った(笑)
本日、朝っぱらから、急いで電話してきて5個とか取りおきしていった人とかいたんでちょっときになったんですよね、これ。

あ、鋼予約しなきゃ・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-18 01:03