日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

DQ8プレイ再開

なんかも~癒される・・・・
お金全然足らないなぁ~

レベルもたりなさげ、最後のマップわけわかりません~
まだ色々やりのこしてるきがするなぁ~

近いうちにガス点検があるらしいのですが、私の部屋よこぎんないとだめなんですよね~
うはは~なんで、親に
「あんたの部屋、若い男の人入って平気?」
「はぁ?!」
なんてきかれかたしたからびっくりですよ・・・
なんだ~ガスの業者か~
いや、まぁ・・・・この間ちょっとかたずけたけど、みるひとがみればオタクベヤだから・・・(汗)
テレビの前に種のフィギュア並べてあるあたりで、アウトー!

ラブレスまでがんばれるか・・・いや、無理っぽい・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-02 01:28 | RPG