日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ+焼きたて!ジャぱん

ほんとはもう少し早く上げるつもりでしたが、DQⅧ再開してたら、うんも~~!!!
後半だけあって・・
うっかり涙してしまった・・・というか、ククール萌えーーーーーッツ!!!!

で、本日のブリーチ
これにつきた!!
改めて、管理人はアニメしかみておりませんのでふまえた上で見てください(汗)
雛森たんと藍染隊長会話vvv
隊長をみていていいか?って雛森がいうんですが、これにすません・・・・やられた!!!
ちょ・・・ちょっと、かわいすぎですよぉ~~~~!!!
また、藍染隊長が、いいんだよ~~!!
好きなだけみてていいみたいなこといってるし!!
みてます!みますよ!!!
なんだか、お父さんみたいですよ!!
藍染パパvv
ああ~~~もうだめだ~~あとね、日番谷君!
わ~~~エドだ!!!エド!!朴さんはまりすぎだよ~~
雛森たんと日番谷君の会話にも萌えてしまった・・・・
いかん、いかん・・・
吉良は、雛森たんが好きなのね~~
吉良ってキモイひとなのかとおもったら(失礼)わりと普通でいいやつだ!
若き青春時代の恋次が、またでてきてなんか青春ラブコメみたいだったぞ!!
ルキアと話てる恋次が幸せそうだな~(笑)

ガンジュぶんなぐって、ふらふらで死にそうなのにいこうとする一護を止める。
やっぱいいやつ、ほんと似た者同志で(笑)

焼きたてジャぱん!
そろいもそろってバカばっかで、仲良し。
3人とも卵かよ!!
だいたい、ルーレットを回すのにあそこまでリアクションありでまわすな!!!(笑)
諏訪原もおちゃめだ(笑)
店長は最近よく月乃の真似ッこしてるし

関智のピエロは、マジックの範囲こえてますが!!!(笑)
ほんとに100人いないと食べれないと思うよ

とりあえず、もう、エレメンタルジェレイドはみたけどメインで感想あげるにはつらいのではぶき・・・
微妙に話違う・・・・結局は同じだけど、レンたんメイド服ぐらいだろ、みどころ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-01 01:45 | アニメ