日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

思うことがあって・・・

某所でぐちってみたわけですが~いいんだ!
萌られれば、まだ大丈夫!(笑)

で、昨日買った物をばりばり空けてみたりして、まだ全部あけてませんがたぶん1BOX買えばそろうんだね~レアカードも。
応募すると抽選でアスランフォトアルバムが当たるって・・・どんなの?!(笑)
アリーナ37℃の増刊真面目に読んでみたり・・・あ、うちの路線を西川くんが乗ってたと思うと興奮(はは~)
横目でアクエリオンみつつ、あ、この声ファフナーでも聞いたなぁ~とか
思いながら、やっぱ途中からだと話さっぱりわかんない(汗)
ぼけぼけしてたら、ガオガイガーとかやってる・・・前もなんかちらっとみたけどなんでやってるんだ?
なんか熱いアニメだな~これ。

あ、天禁でTさん出てたのにえらいびっくり!
そうか~そうか~私聞いてるんじゃん!
聞き直してみよう~

そしてうちの犬は、引き扉をこじあける芸当をみにつけたらしい・・
はいってきたよ(笑)
風が強いのであおられてる音がするのが怖いらしいです(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-31 01:47 | アニメ