日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

やっちゃったよ…

b0023515_141072.jpg

やっちゃったよこの人は~BOX買い

買うならBOX買いでしょ?
って、なにやってんだよ~
ああ~結局ほかにも色々散財・・・

撮影会だったんですが、久々のギャルゲーオンリーなかんじになにか不思議な気分でしたよ。
みさっちとともにいやぁ~なんか荷物少なくていいよね~制服系って。とかいってました。
天使のいない12月で色々撮れたのですが自分のデジでは撮ってないのでカメラマンさんのデータに期待(笑)
ちょっとせつないかんじで撮れてるといいねぇ~ほんとはしのぶだとCP的にいいんですが(CP言うな!笑)
そして、ウルリンの沙佳をやってきました~
M嬢とネーブルガールズで一緒に撮れたし~vv
いいよね~~かわいいよ~vv
参加されたみなさま、おつかれさまでした~~

帰りにかつらみて、で、アニメイト(またか!)
いってかっちゃいましたよ~~!!!フォトコレ・・・
あげくでかいやつも、3人でサーチしまくって(ごめんなさい・・・店員さん)
希望のものをゲット。
みさっち、切り抜き色々ありがとーーvv
ファイリングしとく~~~

・・え?後の西川?
・・・・・いんです、ほっといてください・・・まるまるT・Mなんだも~~~~ん(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-30 01:04 | コスプレ