日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~32話 ステラ

ステラーーーーーーー!!!ステラァ~~~~!!!と、ネ・・・・・ネオ!!
いや、ムウさん!!?マリューさん!!!!(涙)

覚悟してたせいでショックはなかった、ただ、生死不明の人とかでたから心配・・・
あげく、今日頭痛いし・・・少しおかしくてもかんべんしてください・・・
いつもだけど・・・おかしいのは(汗)

まず、キラですよ!!!
前半、フリーダム、デストロイ、あとネオとオクレ兄さんがプラスされるかんじです。
キラァーーーー!!!
なんか久々に、種時代に戻ったかんじで、もぉぉ~~~~vvvv
キラタンキラタンーーーーーーー!!!!!
「どうしてこんなことを!!」
「援護して!ゴッドフリード照準!!」
アークエンジェルの会話、キラのセリフ・・・・・・
燃えます!!!いやぁ~~~vvv
「眼中にないってか!俺はぁ!!!」キラにむかうスティング。
「モビルスーツの性能で強さがきまるわけじゃねぇ!!!お前は俺がァーー!!!」
「くそォーーーー!!」

キターーーーーーキラタンーーーーーーーvvv
キラたん余裕がないせいか、かなり苦戦してます。
・・・・ハァハァ・・・こういうキラたんを待ってた!まってたさぁ!!
なんというか、デストロイむちゃくちゃだ・・・ステラたんを余計に痛々しくみせてなりません・・・
一方のミネルバも、デストロイの方へ向かいます。
フリーダム、ストライクルージュ、アークエンジェル、カオス、ウィンダム、オーブ軍ムラサメといればどうしたらいいのやら、とも思いますよね。
「さすが正義の味方の大天使ね」
タリアさん、頭抱えつつちょっと皮肉もいってたりします(笑)
タリアさんに、フリーダムとアークエンジェルが戦っているって、聞いたとき
アスラン即、「キラ・・!」
には、少しわらっちゃいましたが、さすがアスラン。
思わず、ルナマリアもあきれてるのかと・・・(たぶんちがう)
シンにも、「思惑はわからないけど・・敵を間違えないで」
と念をおしてます。戦う相手を間違えるな、とね。

キラたんウィンダムがデストロイをかばってるのが不思議なようです。
キラたん!あれは、ムウさんだから!!(たぶん・・)
「あのウィンダム!なんで?!」
そして、ミネルバキターーーーー!!
インパルス、とデストロイ対決・・・・
「なんでそんなに殺したいんだ!」
デストロイを攻撃するシンに、ネオがシンに
「やめろ、坊主!あれに乗っているのは、ステラだぞ!!」
まさか、ネオがシンにばらすとは思いませんでした。
シンにはいうことはないんだろうなぁ~と思ったんだけど
ただ、ネオ、もせっぱつまってたみたいな気もするのでシンに助けを求めた風にもみえましたが。
ネオ、キラたんにおとされます。もちろんコクピットははずすキラたん。
でも、なんか、もうこうの2人もへたすりゃ関係者なわけだし・・・どうしたらいいんだ!!!
この思いは!!!!(切なすぎてつらい・・・・)
「ネオーーーー!!!!」
ネオのウィンダムが落されたことで、ステラたんもう、限界です・・・(涙)
うう~~~みてられません、つらいです・・・・
半狂乱のまま泣き叫ぶステラたん・・・・、ビームうちまくりで破壊しまくるステラ。
ステラだと知ったシン、愕然・・・もちろんがら空きでキラたんがシンかばいます!!
「なにをやっている!的になりたいのかッ!!!」シンをかばうキラに萌え~~~
「いやぁーーー!!死ぬのはダメ!死ぬのこわい!!」
「ステラ!!!大丈夫だ!ステラ!!君は死なない!!!」
シン!がんばれ・・・・ッツ!!!!
「君は俺がッ!!俺が守るからッ!!!
「!?・・・・シン・・・!シン!!!」
シンの声がステラに届いた・・・・!!ああ~~~よかったぁ・・・・
もしかして、大丈夫?ねぇ・・・・ステラ?
正気をとりもどしたかと思ったけど、フリーダムみたとたん、ネオのウィンダムがおとされたことを思いだし、また狂乱状態!!
「イヤァーーーーー!!!」
シンが愕然としててこのままではやられちゃうとみたキラたん。
デストロイのビーム砲に特攻、
シンも、びっくりですが、キラたんすげーーー!
他のブログさんでも言ってましたが、ビーム砲をきりにいったので、になんとかパイロットを救おうとしてるようにもみえました。
キラたんなら、そうすると思った!!!むしろそうだと思った!!だよね!
だから、もしかして、まだ無事かも・・?救えるかも?と思ったんですが・・・
だめでした・・・うう・・

「ステラッ!!!」
「シン・・・会いに・・・来た・・・・・・シン・・・・好き・・・」

もう、会話だけで、いい!泣きそう・・・いや、ないてたから・・・・
アークエンジェルも、ネオの仮面とれて、顔をみたマリューさん、
「!!??」
まさか、ネオとマリューさんの話もここからはいってくるとは・・
むしろこっちのがびっくりした。

結果的にフリーダムがステラを倒したかんじでしたが、いままでのようにさっくりではなく、
なんとかとめようとしていたのが、すごく嬉しかった・・・よかった・・・・(号泣)ありがとう、キラ。
やっぱ、キラ、種デスでもだいすきだよぉ~~~~~
もしコクピットばっさりやっちゃったら、どうしようかとおもったけど・・・
ほんと、心配で心配で・・・・・キラか、シンだよなぁ~ステラやっちゃうとしたら・・・と思っていただけに、容赦なくやってたらほんとつらかった・・・・
嬉しかった・・・・シンにもそれが伝わってくれたらと思います
今回の戦闘で起こったことがシンにどう影響をあたえてくれるか、それを期待して・・・・
オクレ兄さんは、たぶんまだ生きてると思いますが、どうでしょう・・・・
あれで、やられてたら、あんまりだ・・・・しにぎわすらでないなんて・・・(涙)
予告で、久々にミーア出てたv
議長もデテキターーーー!!
ミーアたん、頼むから、天然で・・・・・・

種ページステラ追悼中・・・・
ありがとう、ステラ・・・・シンステ・・・・・をありがとう・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-28 23:23 | ガンダムSEEDDESTINY