日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日のお買い物群&ラブレスとか

b0023515_1542516.jpg

とうとう買ってしまったー♪ディーグレ
1巻だけ読んだんだけど、あ、1話はたまたま買ったジャンプで読んでることに気がついた(笑)
あれって、ディーグレだったんだね~~ははは・・・
うちがジャンプ買うのは相当の理由がないと買わないけど。
なんでかなぁ~ブリーチがらみだったような・・・

4巻ぐらい読まないとおもしろくならないって言われたので、残りは明日にでも買おう。
夕飯、外でめいいっぱい食べちゃった~
う~~~~ミーアのためにがんばれとかいってたくせに~~~自分(笑)

帰って、昨日録画してた、ラブレスみて、いやぁ~ビックリ~
百合もあるのかこれは・・でもね、エロイんですけど、綺麗なんで、なんていったらいいんだろう~まぁ、草灯の一言一言がストレートにエロイのでもう、びっくりですよ。
なんていうか、萌える以前に新鮮なのかも・・・(笑)
種の時とかは、ほんとヤバイですから。泣いてたり、悶えてたり大変ですから(やばい、ほんとダメ)
絵とか世界観のおかげで、綺麗なエロです。
なんか、エロ連呼してますが、べつにそういうシーンはないですよ!
念のため。
同人誌でいうとこのセツナイ系の話。
でも草灯、なんであんなにエロイんだろう・・・・

再放送の鋼とかみてたり~
ハチクロは逃し率高い(笑)
エド、必死に逃げ回るすごくみてて痛々しい回。
ああ~~~~いや、好きです、痛々しいの。

何か女神様とかはじまってるよ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-27 01:54 | アニメ