日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

絶対そうだと・・

ちょくちょく、みてはきになってた、NHKにようこそ!3の表紙!
あれ、雨竜?とかずっと思ってた(笑)
雨竜もどきみたいだし~
ポーズも今の前のEDのポーズにそっくり~vv
眼鏡キャラだから同じようなポーズになっちゃうのかも・・・だけど。
とりあえず、アニメ化するなら、絶対このキャラは石田彰だよね!
かなりのキモオタキャラらしいと聞いたので(読んでないんですよ~)
間違いないね。!
おなじく、今日発売の黒神1(スクエニ)
営業さんとお話して、
クロシンの1って・・・・・」
っていったら、
営業さん「クロカミです(笑)」
「あぅ、そうですか、すみません~汗」
よくみたらふりがなふってあるし・・・ハズかしーー(汗)

このあいだのマシュマロヨーグルトはいまいちでしたが、小岩井ヨーグルトのチーズソースがけはわりと美味しいのでよかった~
明日こそは、自分の買い物してかえろう~vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-25 23:59 | 漫画