人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

あなたはここにいますか?

真矢たん、あちこちアップ(笑)
まだ髪の毛多いなぁ~かぶって撮ってみるとそう思う。
シャングリラーァ♪
とかかけながら作業してると、ファフナー萌えゲージがガンガンあがる~~

撮影会でリュックしてた方が、シン萌えで超嬉しかったのですvv
黒いシンが好きみたいでしたがv
FFⅩのリュックをたくさんとらせてもらったのですvv
シンたんのマユおっかけっことれなかったけど~
実はアルヴィス制服の靴のパーツ忘れちゃってもう、すごい萎えてたんですけど、まぁ海岸だとあんま関係ないね~(笑)
Yさんのミーアたんも撮れたし・・・vvvセイランも撮れたし(ユウナ・ロマじゃないよ!!)
ほぼみさっちのユウナ激写しまくりですが・・・私(爆)
アウステたくさんとりました~主にネタ写かなぁ~
ステラ軍服早くやらないと、出番が・・(泣)

ブリーチのミュージカル1・2分で完売で無理だった・・・
これもなかなかに落ちこんだが、そのかわりブリーチイベの方にいけそうなんでいってくる~vvv
あ、たつきちゃんと雨竜いるなら、織姫やる!むしろやる!
それはそれとして、死神の衣装は欲しい~
明日お休み~かたずけと、のんびりしてよう~
by re_mon1 | 2005-05-24 02:02 | コスプレ