人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

撮影会

もはや、ほとんど海岸で撮った
ファフってきたんですよ~~!!
わ~~~まさに蒼穹!!
真矢です!
急いで切ったのですが、まだみじかくてもいいかんじです、真矢。
あとはステラたんです~
みんないうこと同じですから!
くるくるまわって~~~って(笑)・・・・おちれないから!

天気もってよかったよね~~
おつでした~人数多くてあまり人把握してないです(笑)
遠くて大変だったけど、ネタも撮れてよかったなぁ~☆

とりあえず、つかれたので寝ます・・・・
by re_mon1 | 2005-05-23 01:46 | コスプレ