日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

眠い・・

明日は、消防訓練なため、早めにおきなければいけません・・・
けど普通の人からくらべたら遅いですが・・・

今日は、、これの発売だったわけですが・・・
FINAL FANTASY XI
すごいですね~
私は、ネトゲーは、ハマリそうで怖いのでやらないのです。
FF自体は毎回やってたんですが、これと、X-2(スクウェアのギャルゲー)はやってないんですよ~次のやつはネトゲーじゃないのでやろうかと思ってます。

それと、デスノネタ多いのは勘弁してください・・・
はまってるのでしょうがないんです(笑)
先週の、ネタをこの間、聞いて、大興奮!!!

Lキモ!!!それ、同人誌じゃないんだよね!!!??本誌でやっちゃってるんだよね!!
おかしいよ!!(くは~~~っ!!)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-17 01:32