日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~31話 明けない夜

え~~と・・・
まじ、ツライ・・・・
なにそれ!?
でも、シン嫌いにはなれないんだよ!!!スタッフのばか!!
わざとでしょ!絶対わざとぉぉ~~~~~~!!!!!(怒)
ただね、シンの過去の傷をかんがえると、ああいう不安定な人格でもしょうがない・・・と
思いたいです!!!(切実)
シンをどこまでおとせば気がすむのさ!!
こういうコほど、精神的にもろいんだから・・・・自我うしなっちゃいそうで怖いよ・・・

シン、軍規違反で逮捕。
まぁ、そうだよね。
完全にステラ中心でまわっちゃってます。
マユがステラに入れ替わりましたね~シン
もう、みてて不安でしかたありません・・・・
「んもう!!」
と机をたたくタリアさん、大変だよね・・
アーサーってほんといい人だな・・・顔が素直だよ(笑)

アスランがシンにわびにきた。
アスランがくるとほんとつんけんとした態度とるなぁ・・・
アスランも、キラにやられてからほんとへたれなのでシンにちゃんと言いたいんだろうけど上手くいかず不発・・・・
シン、ネオのいうこと信じてるのか・・・
信じたい気持ちもわかるけど、無理だということを考えなかったのかなぁ・・・
でも、レイがよかった。
シン、レイには素直に迷惑かけた、自分のせいで・・・
だから謝ってます。
「ごめん」
「お前に、わびてもらう理由などない、俺は俺でかってにやったことだ」
「無事に返せたのか?」
「なら、よかったな」

レーーーーーイッ!!!
アスランと、シンの言い争いもレイがもういいだろ、わってはいります。
たしかに、今ここで言い合ってもなんの解決にもならないんですけどね、でも、シンアス好きなんでつらくてもドキドキした(笑)

カガリはようやくようやく、おちついたかんじで、素直に応援していきたい。
オーブのために、がんばれ!!

アークエンジェル側の、マリューとキラの会話。
「大丈夫?」
「なんで、また、アスランと戦うようなことに・・・」

すごく・・・よかった!!!
キラが弱音はいた、アスランとまたたたかわなきゃならないことに対して、ラクスにでもなく
マリューさんにいった!!
ああぁ~~~~よかった~~~~ぁvvvvv
キラの口からその言葉がでただけで、すごくうれしくて・・・嬉しくて・・・・
本日一番嬉しくなった場面ですよ!!!
「そんな誰かがいてこその、世界なのにね」・・・ムウの最後が入り、泣きそうになりました・・・マリューさん・・・・!!

「いつか手をとりあう日が来るわ、あなたたちは」
「だから、がんばりましょう・・!」
「・・・はい!」
キーラーターーーーン!!!
やはりラクスのそばよりマリューさんのそばにいなさい!!(笑)
そっちのが精神上いいってば(笑)
これでさ、今までのキラたんの、様的行動を許せる、もう、許せる!!ゆるしちゃう!!!

シン議長の手回しで、罪問わず。
いやぁ・・・まぁそうなるとは思ってましたけどね。
だって、あとあとデスティニーガンダム乗ってもらわないといけないし(笑)
シンがますます孤立してく・・・・あげく、アスランに
「ご心配、おかけしました、もう大丈夫です、色々とありがとうございました」
アスランにこれでもか、と勝ち誇った笑みをみせます・・・
こんな顔のシンをみせられるのはこっちもつらいんじゃ~~~!!(泣)
議長も、こうなることわかってたんじゃないかなぁ・・・ステラもデストロイに乗ることわかってたからシンを泳がせてるきがして・・・・
シンのデータ見てるし。

ネオの元へかえったステラ、スティングがステラのこと死にぞこないっていったよぉぉ~~
やっぱ消されちゃってるよ~~
で、ステラもまた記憶消されてるっぽい。
へたに覚えてたら、たしかにツライけど・・・
ステラ、デストロイでさっそく出撃。
スティングは、自分に新しい機体くれなかったのがご不満のようす。
「適正だからだ・・・データ上では」
という、含みのあるネオのセリフもなんかつらいです。
デストロイもはや殺戮兵器、強すぎ!!
圧巻・・・・・もう、むちゃくちゃですよ!!(BYシン)

スティングさえ、圧倒されてたりデストロイというかステラの戦いっぷりに・・・
・・・・・うう~~~もう、かんべんしてぇぇ~~~~~(号泣)
「やっつけなきゃ・・・・こわいものは・・・全部・・・!!」て、フレイたん思い出して、もう・・・ダメェ・・・泣けてくる・・・

予告が・・・・・・ステラ・・・!!
ステラだよ・・・・!!!(泣)
うう~~
なんか、キラ、アスラン、シン、スティングうう~~~
なんか、
キラがステラやっちゃいそうで・・・・・・・で、シンとキラの対峙がありそう・・・・
できれば、シン自信がステラを撃ってくれたほうがいいかも、じゃないとまたシンは同じことくりかえしてしまうから、たぶん水からの手で守りたかったものを失なわないとわからない、キラが撃ったら憎しみだけで、フリーダムはステラをやった、だから撃つ!
この場合、キラたんとアスランがうまいことさとしてくれるとよいのですが・・・・(ああ~~もう!)

アスランはやっぱ、迷ってるのかも・・・
なんとかしてよ!!!アスラン!!!たのむよ!!
シン、アークエンジェル側とミネルバ側の人達をわかってるのは君だけなんだよ!!

ミネルバと、アークエンジェルを戦わせたくないでしょ!!
アスランがうごかないと、すれ違いのままなんだからさ!!(泣)

アークエンジェル、天使湯、寒いからつくったのか・・・

4クール目のED、See-Sawですか。
種ときたらこれでしょう!
シメにSee-Sawってことはセツナイかんじの曲かな、やっぱ。
ということは、あまり順当なハッピーエンドではないんでしょうね・・・あぁぁぁ・・・・・(涙)
OPは、誰なんだろう?
種の顔と化した、西川か、玉置か・・・はたまた別の人か・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-21 23:11 | ガンダムSEEDDESTINY