日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

次は・・・

アウルの次は・・・・
ステラおなくなりになりそげなんで、準備と覚悟だけはしときます・・・
(・・・・・○○ゃ○○だけどね・・・○○○レ!(泣)
これは、はやいとこ連合の軍服版もやっておかねば~~!!
軍服でアウステしたいんだよね!!
うう~
給料はいったらにしよう・・・

今週末はどうやら、平井キャラオンリーになりそげなよかん~
ちょっと今日準備しないと・・・明日は種デス感想は上げてから寝たいので。
あと、ズラでフル活動。
たぶん、地毛がわからないまま終わる予感(汗)
最近そんなんばっか。
はぁ・・・ゲームしたいよ~クリアしてないのとか~FEも欲しいけどGCだからなぁ・・・
CM見るたびに欲しくなるのですが、ベルウィックサーガでがまんするとか(笑)
スクエニさんがたくさんゲームだすみたいなんですが、早くFFだしてくれればいいや・・・
あ、でもゲームたまってるから遅くてもいいや(爆)
PS3はゲームソフトがで次第かな?
まぁ、FF、ドラクエがでるようになるなら買うよ
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-21 01:33 | コスプレ