日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ&ジャぱん・・・エレメンタルジェレイド

昨日見れなかったので今日みました~♪
正直そろそろ、エレメンタルジェレイドつらいとこだ・・・
設定ちがうし!!うを~~
原作よんでなきゃもうみないよ・・・・

ローが、ローの過去ちょっと違う・・・
結果的におなじだからいいけど、始末シーンはさすがにカットされてた・・・
まぁ絵柄的に残虐シーンはだせないか・・・
あとのブリーチが大変なことになってたけどね・・・・

で、ブリーチ
きゃ~ちょっと!?
恋次とルキアにこんな過去が!!(きゃvvv)
なんか恋次、好青年ぷりがいいよ!
なんていうか、恋次にとってここまでルキアが大事な人とは思っていなかったよ~~
青春ラブコメみてるみたいで、かわいいなぁ~♪恋次!
一護にルキアのことを、頼むって!!
たのむから、もう動かないでよ~!うう~~死んじゃうよ~~!!
恋次~~~!!
恋次ルキア超いいんですけど!!
恋次と一護のシーン、普通にカッコよかったっ!!!

EDは9番隊らしい~
で、来週は現世の方が舞台らしい~
コンとかそういばでてくるのかな~久々に(笑)

焼きたてジャぱん!
OPがかわっててびっくりした~
和馬がかわいいのでよし!
自社ねたーキターー!!
金色の魔物・・・・って、ガッシュかよ!!(笑)
黒ヤン、サンデー読んでるのか。
すわばらもヘンだ!
何気に和馬と息投合してるし!
また、キモイ兄弟でてきた・・・河内がんばれ~

今日、早速、織姫ウィッグをばさばさきって、真矢に。
なんとかできそうなんで、今週末の撮影会は真矢ちゃんかも~☆
切る前にもかぶってみたけど、ほんと織姫頭だよ~~これ!
もしくは、ミサミサ☆

キラたん、誕生日おめでと~~~!!!ああ~~~19日になっちゃったけど(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-19 02:39 | アニメ