日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日はー☆

b0023515_143531.jpg

ズラみたてて、あとは池袋ショップめぐりー
まぁ、みたてになっていたかはわかりませんが・・・(汗)
ただ、ショップに直接行ったのは1回しかなかったんで、おもしろかったなぁ~(笑)
店員の知識が豊富すぎて、もうすげぇ・・・思わず、私達のがたじたじでした。
ほぼ通販でしかかわないので、たまにいくのも面白いとおもった

池袋もすんごいひさびさに行ったんですが・・・
えっと~~~女性向けのショップがすごい増えてる??
メイトを筆頭に隣のみせも全部女性向け!
池袋はもう、腐女子向けのアキバだった・・・
あげく、同人ショップ全部続いてるので、何件もはしごしてしまった・・・
シティのあとだったから新刊すごいあって、どうしようかとおもった
で、おさえにおさえてなにかってるんですかね~~私。
こっそり、だれかの友人の本もかってたりするし・・(笑)
ハンズとかもみてきて、池袋散策してきたよ~
あとはひたすら、だべりまくりで夢は膨らむよね~vv
いや、まじで織姫やらせてもらいますよ!!
とりあえず、中尉ですな♪

今日のブリーチとかは明日みます~
楽しかったわ~~おつでした!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-18 01:43 | アニメ