日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~30話 刹那の夢

アスラン!がんばれよ!
煮え切らないアスラン~~~というかんじでした。
オーブ兵というか、アマギ一尉とカガリのやりとりにおもわず泣いてしまった・・・
わ~~~ん!トダカ一佐~~~ァ!!!(泣)

キラたん、達観してるんではなく、アスランやシンと同じく迷っていただけだということがよくわかった。あれで達観してたら、あの介入さえなければ被害拡大したりしなかったかもしれないので
そのあたりの予想はできててもおかしくない?色々、こう、ぎゃー!キラたんのバカー!!
とか思っちゃうんですが。
オーブの軍人さんが、そろって敬礼したのにびっくりするキラたん萌え。

シン、ステラの前だとかわいいんだよね~
ステラの見舞いにちょくちょく足を運ぶシン。
ルナマリアも怪我をおいましたが、メイリンがしゃべりまくりで見まいにもこなかったらしい・・・・
ここで、お姉ちゃん!!とかいってすごい心配しまくってたら黒い説も薄くなったはずなんですが・・・(汗)
シンの真似するメイリンがちょっとおかしかった(笑)
・・・・メイリン、オンだったといってますが、ルナの怪我がそれほどでないからいかなかったのか黒いからなのか、微妙なとこですが(笑)
ルナマリアはさっそくアスランの心配をしてます。
わりと普通に心配してるのでいいよね~ルナv

フリーダムにやられて、部屋でドーンと落ちこんでるんじゃないの?
そうです、そのとうりです(笑)キラにやられてボロボロです

アスランを弱いと言ったシン。
私は精神的な強さをいったのかと思ったんですが、どうでしょ?
もろいでしょ、あの人、というニュアンスかと・・・
あとあとの対面で、だったらもっとしっかりしてくださいよ!っていってたりするんで。
あんた、フェイスでしょ?隊長がしっかりしてくれないと、困るっていうことをシンなりにぶつけたんじゃないかとおもってます。
まぁ、アスランはキラにやられちゃったショックで不能・・・(あ)
シンの言葉に反論できないあたり、弱いですアスラン、そんなアスランを見るのが、シンとしてはムカツクということなんじゃないかと(笑)

ステラの処遇について、タリアさんが話しているのを聞いてしまって、愕然とするシン。
う~~~ん、う~~~ん、まぁ、そうだよなぁ・・・・・
艦長としたらそうするしかないよね~~~うぁぁ~~~ステラたん痛々しいよぉ・・・
衰弱具合が、みてられません・・・・
シン、君の出番だ!!!
シンステのお時間です!
ガイアのデータ調べてます。
やっぱり引渡しの強行手段にでます。
思わず、種のキラたんがラクスを、、やっぱりだめだよ!こんなの!
といって、アスランを単機でよびだし引渡したんだよなぁ~
とおもってたら、同じかんじ?
ステラを医務室のベッドごと運び出すとは思わなかった、そりゃ1人じゃ無理だよ~シン(笑)
あっさりみつかり、だめかとおもったらレイがいた。
レイ何気にシンの行動みてたんだな~
普段何考えてるかわかんないけど心配はしてるんだなぁ~シンの(笑)
あと、シンに「お前は戻ってくるんだな?」ってレイがいっているシーン。種でもありましたよね~~v
まさか、レイとシンでこれを見れるとは思わなかったけど、レイの見せ場が多くて良かった~~
レイシンあまりからみなかったけど何気に通じあってるみたいです
「俺がゲートをあけてやる」
レイがさりげなくシンをてだすけしてるのがみてて嬉しくなりますv
あとあと、タリアに呼び出されてときのレイのセリフ
「シンは彼女をかえしに行っただけです。必ずもどってきます」
レイがシンを信じてるという思いが伝わっててよかったなぁ~v
インパルス合体しなくてもなぁ~とおもったけど、まぁ何があるかわからないしね~
ネオにステラを引き渡します。
そして、ネオに必死に訴えます。
「死なせたくないから帰すんだ!」
「だから、絶対に約束してくれ!!」
「けして戦争とか、MSとか、そんな死ぬようなことは絶対遠い・・・・優しくて暖かい世界に彼女を帰すってっ!!」
「約束・・・するよ」

うう~~~ネオとしてもステラを死なせたくないはずだけど、たぶんエクステンドとしてしか生きられない、ということ知っていての返答。
つらいなぁ・・・・
「忘れないで・・・ステラ・・・!!」
シン、ステラにもらった貝殻のビンをステラにわたして、ダッシュでインパルスへ。
コクピットでの泣きには、もうかわいいんじゃ~~~!!!シン~~~!!!
シンの最後の吹っ切るかのような泣きに(うう~~シン~~~!!)

シンステと、ネオステ涙・・・・アマギとカガリたんに燃え~涙
アスシン(心はシンアス・アスキラ)・レイシンにも萌えた今日の回でした。

あの、オーブ軍人の眼鏡はたしかにサイっぽいと思った(笑)
ほんとにサイなら、ちょっと変わりすぎ~

次回デストロイですか~
ステラ大丈夫かな~オクレ兄さんたぶん、ステラとアウルの記憶ないよ~(涙)
あ、ステラの記憶も消すのかな?
ネオは、ステラが辛くないと思う選択をすると思うけど、シンにとってはつらいことにはなりそう~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-14 23:11 | ガンダムSEEDDESTINY