人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おや?アスラン

おや?アスラン_b0023515_2339553.jpg

ニュータイプの付録、ファントムペイン編

お~シンステだ!シンステ!
アウルだねぇ~丁度特集くまれてるしね~
よかったね~みさっち~とか見て
で、ペラっとめくったらアスランがいた。
あれ?
DESTINYのとこ変なふうに切れてるし~
これって・・・・・(先月のニュータイプを発掘)
シンをつけてみる。
おお~~~!これ連続付録だったのね~
今更気がついた(笑)
アスラン、てかっちゃってわかりずらいけど、右がアスランです(笑)
次はエターナル編ということは当然キラなわけで・・・・
でも・・・でも、オーブの軍服キラって、萌えないんだ・・・・私。
はぁ~~ザフトっていいよね・・・・

ハチクロみました、普通に面白いかも・・・
鋼再放送・・・・・
エドーーーーォ・・・・かわいいよぉ~~大佐(まだ中佐)若!!
by re_mon1 | 2005-05-12 23:39 | ガンダムSEEDDESTINY