日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

運命だっ!!!1日ずれ・・・松田捜査官に(泣)

別に、種デスの話ではありません・・・

ちょっとサイトを徘徊中、こんなものみつけました!!
デスノキャラ占い
そして結果!!
 れもんさんは ワタリです!
・・・ワタリかよ!!(笑)
 ● ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
 言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
 他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
 しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

 そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
 『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』
 です。

 ● れもんさんに秘められた超能力は、念写です!

本日の運勢が、日にちが1日変わってしまったため、局長が1位から10位へ・・・
ああ!!!もう!!!運命だとおもったのに!!!
 10位 ★夜神 総一郎
 今晩お父さんにしかられる

局長になら!!しかられたい・・・!!

あと、キュアの方、一応まともに公開しました(汗)
ひまならどうぞ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-16 02:29 | ジャンプ