人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

エレメンタルジェレイド・ブリーチ・ジャぱん

エレメンタル
ようやく、石田クーにもなれてきたようです(笑)
オリジナルがかなりはいっていましたね、
キーアの過去は原作にはねぇぇぇ~~~!!
鋼とおなじく追加しまくりなんでしょうか。
まぁ、月刊ものですし、この調子だとすぐにおいついてしまうでしょうしねぇ~
あと、特訓していく過程がかな~~~~りはぶかれてます。
こんなあっさりではなぁ~~~~い!!
プレジャーの心構えとか、ちょっとはぶかれすぎじゃない?
次回もうあのキャラでてくんの?
ちょっとはやすぎじゃないかなぁ・・
背景とか作画をほんとどうにかしてほしい・・・
あとのブリーチみてるとほんとにそう思います。

そんなわけで、ブリーチ
恋次との激しい戦闘なわけで、ほかはほぼ出番なし。
一護と恋次のみ。
普通にカッコイイ戦闘。
ざびまるの攻撃ってほんといたそうだよなぁ・・・
恋次ばっさりやられたとこで終了~
ちょっとだけ雛森たんでてたけど
むしろ笑えたのは、次回予告。
まぁ、いつもギャグのりなんですけど、
恋次の淡い過去の話が聞けるとかで、えぇぇ?!(笑)
ルキアとの淡い青春ですか?!
すごく楽しみ~~~~!!
EDは2番隊。
普通だった、あれで普通じゃなきゃむしろおかしいのですが。

ジャぱん
ネタ満載だった~
何気に河内本店勤務」のわりに、いままでとかわらん(笑)
やっぱもどってくるのかも♪
かぐや姫ネタ超ながっ!!
そして、とうとうやった!
ガンダムネタキター!!!!
残念ながら、ガンダムオタではないので(ガンダムSEEDオタなので)ネタのすべてはわかりませんでしたが、踏み台にするとは!
とか、雪乃のカッコウはわかりました(笑)
あるキャラ名をいっていた気がするのはきのせいでしょうか・・・・?
あげく、下に注意かきテロップまで(笑)
食べたときのリアクションだけではなく、まさか
まっくろくろすけ~♪
まであるとは?!
いいのか?宮○アニメネタまで?!(爆笑)
どうでもいいけど、マイスターは孔雀言葉わかるのか。
この人やはり変人だ・・・・
あんなの偵察だと普通ばればれだと思う・・・くじゃくおそるべし!!

今日はファフナー見て泣きそうになり、種デスDVDようやくみて、アスランとかシンとか議長あたりに激しく萌えてみたり・・・・
種デスいけるじゃん!?
あげく、ようやく2巻なのであれですよ!
シン、アスランにはげしくきになる攻撃ですよ!
あのひとがかわいそうだ!
俺をたすけろコノヤローとか?
たくさんはいてくれて、フラグたちまくりです・・・ぐは~
by re_mon1 | 2005-05-10 23:26 | アニメ