日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~29話 FATES

激しく、総集編。総集編やりすぎです。
種デスの方も映像でてたけど、種圧倒的・・・これでは、どんどん種デスの新規キャラの描写すくなくなるし、結局は旧キャラのための続編だよね・・・新キャラ主役の意味は?ねぇ!?(笑)
これは、前作キャラがいかにいいかをうえつけてるようにみえます。
キラたんかわいいよ!!!キラァッ!!!
さらに、種デスでいかにキラたんかわっちゃったかを改めて思い知らされています。
私のキラタンはコレなんだよぉぉ~~~~!!!(お前のじゃないし!)

この金髪女性は誰だ~~~あ・・・タ、タリアさんですか!?
かわいいんですけど・・・vvv議長とは若いころから付き合いが・・・
プラントの事情で一緒にはなれないもよう・・・なにか大人のメロドラマみてるかんじだ(笑)

でも、アスランに花束もらってよろこぶラクスはかきおろしの新規カットだった。
かわいかった。
議長、レイかわい(笑)
赤服クルーゼが、レイの頭なでなでしてたり・・
レイがかわいい、ほぼ議長の自問自答で(心のクルーゼと)会話してます(うわっ・・・)
フレイタマきたーーー!!!やっぱ最高!!
フレイたま~~~~!!!
コーディネーターのくせになれなれしくしないで!!!
あぁぁ~~あこぎだ・・・・キラの回をいれるなよ~~~!!!
はぁ・・・・萌えるけど、あんまやりすぎないでくださいよ!!
あなたが信じて戦うものはなんですか?
ラクスツインテールのシーン
そして、アスキラ痴話げんかシーン
ニコルーッ!!!!
トールゥーー!!!
アスラァーーーーーアンッ!!!
キラァァーーーーッ!!!
ムゥさん!!
キラたんザフトも・・・・・・・・(鼻血)
パトリックザラとアスランの対面もあった。

種はほんと、萌えたというわけで・・・・OK?
なんで、予告注目
ルナマリアもっと重症かとオモッタラ起きて、歩いてますが・・・・(汗)
ま、でも、無事でよかったよ!!

シン、あれですか?!
ステラのこと考えるとあれですか?!
期待していいですか??
主人公総集編でも立場なしだからなぁ・・・・あれじゃ主役がわからんよ・・・・
激しく、シンステを!!!あと、オクレ兄さんはやっぱ、アウルの記憶も消されちゃうのかな・・・
ううう・・・・・寂しいね(泣)

お酒はいってるんで、ちょっとまた修正しますが・・・とりあえずこんなとこで。
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-07 20:07 | ガンダムSEEDDESTINY