日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日は寒かった

ここんとこ暑かったんですが、今日は寒かった・・・・
うう~
帰りがけに友人とお茶して、夕飯たべつつオタトークかましてたり
ああ~今度はリッチな店いこうね~~vv
帰って、日曜日の撮影会の準備です。
ゴスロリ&メイド撮影会らしいです。
でも、ゴスロリ率が高そうなんでどうしようかと思っています・・・(汗)
でもね、でもね、私ってばオリジナルメイドとかもってないねぇ~~
うはは~
白ロリがあるのでこれと、どうしようかな?
ロリ服っぽいのもってくか~
ほぼ私服なんですけど、このまま家でると、親に、「あぁん?」
みたいな、怪訝な顔されるので衣装としてもっていきます(笑)
まぁ、ちょっとね・・(汗)

ミーアたんは夏予定ですが、もしかしたらちょっと早めにやる・・・・かも?
まだ、未定ですが。
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-07 01:22 | コスプレ