日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

色々・・・

もう、やばいのでしょうか・・少しのことでもイライラします。
あ、でも、あれは私だけじゃない心のさけび?(笑)
お腹くだしたきもするし・・・なかなか不調です。

ともあれ、帰りのとある時間のバスが1本・・
まじか~~!!?
タクシーつかっちゃいましたよ、タクシー!(ありえない・・イベント帰りや飲んだときはともかく)

あと、ウルリンことSoulLinkの永瀬とか∮なるは今回1枚もマイデジで1枚も撮ってないので、
速報もなしです~TOPの更新聞かれたけど、SoulLinkは少なくともしばらくなしです~(汗)
実は今週末も撮影会なんです・・・・のんびりしてこよう・・デジで撮るさ!
昨日、録画だけして寝たので、ラブレスでもみときます。(うわ~~ホ○)
そして、マリオの変な歌がきになる今日このごろ・・・あれなんなんだろう?
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-05 23:59 | アニメ