日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドリパいってきた~!

コスイベ併設ってことで、すごい色んなコスがいたv
人多くて大変でした~
ウルリンですが、暑かった~でも、やりたかったからやれてよかったですw
今度は亜希をやりたいです~ブーツとスカートが・・・

個人的ヒットはDQ8のヤンガス(マンマでした!!)
とブリーチのアイゼン隊長~!
種デスおおすぎてもう、なにがなんだか・・・・
でも、ユウナのコスがそろっていたそうでみたかったなぁ・・・
軍服、寝巻きと色々いたらしいですw

ブースは、ネーブルはちょっと見てきました
鈴平西又のトークをちょっとのぞいてきたくらいです~

あと、わりと22日の撮影会参加される人いらっしゃるみたいですね~
どうぞよろしくです~あんなかんじなんでファンタジー系がいいのかな~と思ってますが主催からは種多くなりそう~!ときいてますw

・・・とてもつかれたので、寝よう~

おつかれさまでした~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-05 02:20 | コスプレ