日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アウルの話(ちょっとエグイです汗)

同じ事を思ってる人達がやはりいるな~~って。
感想でも書いたけど、確実に死んだ描写をだしていないんだよね~
なんで、ちょびっとだけでも希望をもってもいいんじゃないかな~と
直撃受けたけど、そのまま海の中へ・・・・で爆発。
この間の、致命傷の状態がかいてない。メットが多少血にそまったぐらいだとなぁ・・・首飛ばされたり、コクピット破壊してソードで・・・・(キラタン痛い!痛いよ!!)もない、急所はずれてる可能性もあるし。
描写があっさりすぎかな~と。
次回のアビスの残骸がでてくればはっきりするとおもうけど
メット宇宙で飛ばした人は生きてるみたいだし(笑)虎も生きてたわけだし・・・(おなじく爆破してるし)
まぁ、戦争ってあっさり人が死ぬという現実をかくなら、こういう手のこんだことしないとは思うけど、ありえなくもないな~て。
種って、いきかえる人おおいからかんぐっちゃうんだけどね。
ただ、ま~後半過ぎるのと、強化人間の立場を前回と同じとするなら、ありえないだろうし・・・
ぬか喜びもしちゃまずいとおもうので、あくまで可能性が数パーセントある・・・・・かもしれない、ぐらいだけど。


どうよ?!みさっち!!(笑)超私信(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-02 23:07 | ガンダムSEEDDESTINY