日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

Fateクリアーあと桜

かなり長々とやってまして、途中脱線しつつも
ここ数日は凛ルートがんばってました。
昨日は、ガンダム種デスがあの状態ですので、ショックのあまりに
プレイできず、今日あと少しだったのでやっていました☆

数日種デスとFateにはさまれ、もう泣きまくりなんですよ・・・夜中。
おかげで、まぶた腫れてます!(汗)
ようやく、落ちついたので報告(笑)
凛ルートって、アーチャールートじゃない?というか、士郎ルート
セイバーの時もいいけど、セイバー編はセイバーがよかったから、せつなかったから

ギルガメッシュは、凛ルートの時のほうがいい。
鎧より、私服のがいい(それかよ)
絵的になんか萌える(笑)
ランサーがあんなキャラだとおもわなかった、超イイヤツ!!
あげく、ずいぶんイイとこさらってくし!ランサーぁぁ(泣)

戦闘シーンがほんとイイね!
アーチャー士郎ほんとに、燃えた!!
たぶん、士郎の戦いっぷりに燃えたんだと思う。
燃えたんですよ!!ほら、萌じゃなくて!!!(ここ重要)
某嬢と某嬢には、えらくおどろかれたんですが、ひどいな!!
まったくもって、失礼な!!(笑)
初プレイでそこまで考える余裕がなかったということなんですよ。
そんぐらい惹き込まれてたんですよね~

凛ルートやってると、おもわずセイバーに申し訳ない気持ちになる・・・
ごめん、セイバー
セイバー編で、あんだけもう色々やられちゃうとほんと心が痛いです(汗)
ただ、とらわれのセイバーほんとにやられちゃってるのかと思ったよ!!
ああ~~~そんな格好!!ごめんセイバーァァ~・・・
大丈夫だったのにはほっとしたが
あれは大変エロイです
キャスターは女のもいけるのかと思いましたが

一成と士郎は、一成の士郎好きっぷりはたしかに、どういうこと!?
服ぬげ!と理由もしらぬまま、脱がされてた時は、おいおいおい・・・いいのか!?(笑)
とおもったけど。

だめだ・・・・最後のアーチャーのあれには、ヤラレタ・・・・こっちは泣くしかないって~~~!!

だから、凛やりたいです、凛

あと桜ルートもがんばる~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-01 22:45 | ゲーム