人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~28話  残る命散る命

はい、おなくなりになるのは誰かはわりと伏線あったしネタバレもうっかりみてしまったんで、
覚悟していたんですが、予想外の人にショックでかなり動揺してました。
泣きました、うう~~

すません、まだ色々調整しながらアップです・・・

「キラ・ヤマト!フリーダム!行きます!」
今回のこのセリフはなんかひさびさに聞いたきがしたんで萌ました。
戦闘がすごい混戦してて、もうどうしたらいいんだか、どうしたら、いいんだろう・・・ワタワタ
アスキラがキタ!!
アスキラだった、超アスキラだった!!
久々に、アスキラな会話でご飯3杯いけるかもしれない・・・

「やめろ、キラ!!!」
「お前の力は、ただ戦場を混乱させるだけだっ!!」

その通りです、ファンも混乱させてます
「キラ!!」
「アスラ~~~~~~ァン!!!」

「だから戻れといった!!撃ちたくないと言いながらなんだお前はっ!!」
アスランがキラたんをとうとうお前呼ばわりしたよ!
「どうして君は!!!」
いや~~~~~キタキタキタキタぁ~~~~!!!アスキラがキタァーーーッ!!!!
「わかるけど・・・君のいうこともわかるけど、でも今カガリは泣いているんだ!!」
「すべて、オーブとカガリのせいだって!そういって君は撃つのか!?今カガリがまもろうとしているものを!!」

「なら、僕は君を撃つ!!」
キラたんだ!!!キラが帰ってきたよぉぉ~~~~!!!というかセツナイアスキラ萌
種デスのキラはほんとわかりにくくてどうしようかとおもった。
ありがとう、やっぱちゃんとうったえてくれないとわからないよキラたん・・・
あげく、あれですか、種(前作まさに同じ展開が・・・)
ミネルバのブリッジまん前にきた一機、え・・・まさか・・・・・
しかもまた。スッパーンとやったよ!
キラかよ!!!おいしすぎだよ!!シンあたりにやらせてあげようよ・・・

いろんな意味でハァハァしてた、本日。
シン・アスラン・キラの戦闘
シンとキラの戦闘キターー!!!!
ああ~~~~これ待ってたけど、やはりつらいよぉ~~つらいんだよぉ~~ぁぁ~~(涙)
そして、あれだね!
シンとキラにはさまれるアスラン、萌っ!!
シンに襲いかかられてるカガリを助けに入るキラ、キラに追いすがるアスランにはちょっと笑ってしまった・・・やっぱキラなんだ(笑)

シン種われ、キラとかみたいに制御できないみたいだし、あげくを鬼神みたいにかかれて、なんだかつらいです、あんまりだ・・・・(泣)バーサーカーだよ本物の・・・
回想のハイネ萌~~!!まだハイネにも萌えられるよ!!!回想あるから!
死にフラグ立ちまくりのアウル、シンに攻撃しかけます
「どこみてんだよ!コラァ!!」シンにちかよっちゃだめだから!!
ど真ん中にシンの攻撃くらい海中へ・・・そして爆破。
あっさり・・・ほんとあっさりすぎ、あのステラの伏線とかなんだったの?
オクレ兄貴とバスケしたりして、伏線の意味が~~~ぁ!!
シン、アウル、ステラで色々あってほしかったなぁ~~描き切れなかったんだろうか?
アウルがステラ思いだし、どうこうとか・・・
アウステとシンステのぶつかり合いを激しく期待したのに・・・
あと、ルナマリアがやられたのには、気が動転しそうでした(汗)
まじで!
え!??まさかルナマリアも!!??活躍してないのに!!
よ・・・よかった・・・とりあえず大破して怪我おったみたいだけど、
こら!ルナマリアに何をするっ!!撃ったやつそこへ直れ!!・・・というのは冗談ですが・・(笑)

トダカ一佐、とうとうです。
空母を前にだせ、このあたりから・・・え、やばいんじゃ・・・
「ミネルバを落すのでしょう?ならばゆかねば!」
ユウナバカーー!!
ト・・トダカさんが~~~ぁ、とうとうキレタ!
命令を行使、国の名誉を守って死んでったよ~~~
あげく、シンに声かけた時の回想がちらっとはいって、とどめがシンってひどすぎじゃない!!?
うう~~~もう、つらいんでみてられないよ・・・(泣)
シンは、シンは悪くないよ!
養護しちゃいますよ!演出でそうもってきた方が悪いんだぁぁ~~~もう、しょっく・・・
なんか、つらいよ~みてて痛々しくてさ、シン~~~~グスグス・・・
また、シンは笑顔をみせてくれるんだろうか・・・なんか無理なきがしてきた・・
今回の主人公はダークヒーロー、だからだと思うけど・・・痛すぎだな~
たしかにキラとの対比をみせなきゃならないけどね、キラの行動もいまいち納得いかないことが多いし、アスランもね。
けど、そんな嫌われ者のシンがますますかわいそうで、好きです。

なんか、今回色々せつなかった・・・
ユウナが今の指導者、道が違ってても意志に反してもオーブの方針に従う軍人達・・・
カガリのこと突き飛ばしたんですが、かばってるし・・・もう・・・セリフの一言一言にはっとさせられたり、思いが伝わってくるかんじで、切なくてもうつらいです・・
ううう~~~~~(号泣)
あ、この人が馬場一尉なのか・・・この人の言葉は悲しかった・・・

あいかわらず、合わないEDテーマならかぶせるなぁ~~~(涙)

しかも、来週って、明らかに回想だし。
また種の方の・・・・・ふ・・・・トリィの回かよ!!は・・・ハァハァ・・・
ああ・・・・この頃のキラたんはかわいいなぁ・・・・・ふふふ・・・(病気)

なんか泣きっぱなしだ・・・・もう、だめ・・・あげく色々複雑な心境・・・
落ちついてみかえすと、、また新たなる感想が色々でてくるのですが
カガリがほぼ号泣状態だったのですが、むしろこっちも同じ状態だったんで、カガリたんにかんしては、いや、同じ状態だから、私(汗)

アウルの死にかんして・・・
最後きちんと死んだってって描いてないと、少しうたがってしまうのですが後半すぎるので無理か・・・

アウル・ニーダとトダカ一佐のご冥福をおいのりいたします。
・・・・・・・トダカさ~~~~~ん!!!(泣)

現在別館で追悼中です
by re_mon1 | 2005-04-30 18:30 | ガンダムSEEDDESTINY