日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ファフナー☆

b0023515_1122467.jpg

コミックかっちゃった☆

読んだんですよ、そしたらですね~

絵が超同人だった!あげくに、ちょっとショタとかロリっぽい・・・
一騎がロリっぽいんですよぉぃぉ~~~~!!!!
翔子とかも、ロリっぽいんですよぉ~~~!!(笑)
びっくりだ電撃!
話は本編とおなじです・・忠実なのはいいね。
総士女の子みたいだ!あ、それは平井絵でもおなじか~(笑)


鋼のファンブックはまだ読みきれてないです・・・
情報量がおおくて(汗)

ちまたで話題のハチクロみようかと思ったんですが、時間チェックしてなくて、見たら、EDでした(汗)

あ・・・・♪鋼はじまった☆
なんか久々に見るアニメの鋼・・・・・萌・・・・・・・なつかしいきがするよ。
わ~~~ん、いいよ~~~vエドとアルがかえってきた気分~~♪
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-29 01:12 | 漫画