人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ&ジャぱん+エレメンタルジェレイド

火曜日恒例の3本連続いきます
エレメンタルジェレイド
だいぶ石田彰のテンションにもなれてきました・・・
でもやっぱり、アスラン・・・・・
この2人の話は少しオリジナルも入っていたかも・・?
でも、ほぼ同じ。
相変わらず地味にカッコイイローだ~~~いぶ先でメインの話がありますが、アニメでそこまでやるのかどうか・・・
ただ、OPには絡みのあるキャラがはいっていますので、どうなんでしょ?

ブリーチ

雨竜が!!雨竜がっ!!!
しょっぱなから、普通ーーーーーにかっこいい上に、ずっとかっこいい!!
きめる時はほんとかっこいい!!というか、誰よ!!(笑)
今までのアレはなんだったんだってくらい。
あ、あれか、一護いないからか?!
織姫が
「石田君、すごい・・!」に激しく同意しつつみてました・・・・いつ、このギャグ入るのかと!!
ほんとに、最後だけでした。
「井上さん、ほんとに頭うってない?」
このあたりだけしたね、慌てふためく雨竜。
このコンビはほほえましくていいv
この2話だけみると、ガンジュ一護コンビがギャグ担当で雨竜カッココイイきゃらにみえます・・・

ガンジュと一護
ほんとに似た者同志だね。
11番隊の方々がらわるすぎ(笑)
でも、ガンジュと一護も、人質とるなよ
花太郎も、なんかやっぱこういうキャラなんだ
つるつる頭な一角もあ~無事に保護されたのか~~
と思ったら、あのキモイ仮面のバイキンマンに拷問されてる~~~!!???
いや~~~!とかおもったら、あやういところだったらしい・・・これからだったらしい(笑)
今回実はここまでみといて、ED逃しましたよぉぉ~~~!!!(涙)なんと、宅急便が丁度きまして、戻ったら終わってたよぉぉ~~~!!
ED、毎回変わるので楽しみだったのにぃぃ~~~
最大の失態です・・・ショック

焼きたてジャぱん!
冠ってば、南東京支店にきちゃうの?
河内は、本店いっちゃうの?
ほんとにいっちゃうのかなぁ~~~和馬とのコンビは河内しかいないでしょ~!
あ、でも離れちゃうけど、よきライバルよき友ってのもいいかなぁ~
雪乃に使われたSPがかわいそうだった。
そして、実写キターーーー!!!手元だけですが、パンタジアのコスプレにてジャぱん作り実演。ま・・・・まさか!和馬のコスプレがこんな時間の番組で拝めてしまうのか?!!
ドキドキ・・・・
終始手元だけでした(笑)ま、そうだよね~~~
ただ、あ、あれはコス○製の衣装なのかな?
とかおもっちゃうあたりがコスプレイヤー(笑)
by re_mon1 | 2005-04-26 20:00 | アニメ