日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

占領されてます・・・

いや、うちの寝床がモモ(愛犬)に(笑)
いびきまでかいてるし、どうしてくれよう~~~!!ガバっ!!!(抱き付きの刑)

尼崎線の脱線事故に、びっくりしブラウン管の向うで続々人がタンカで運びだされていくし、死者も増えてく状況が坦々と流れていく・・・・(沈黙)
母親から話きいた時はここまでひどい事故だと思っていなかったんですが、TVみてたらひどい状況に内心あっけ・・・

う・・・・ぁ・・・・・ほんとに、ご冥福をおいのりいたします。

取り乱すJR社員もうつされてて、なんかつらい気持ちになってしまいました・・・・

なんかブログはじめてはじめてまともなことかいたきがするぞ!??(笑)

いつ死ぬかわからないという話は、わりとオタだとある重要なことにいくのです。
それは、普通の人にはおよそ理解不能なコレクション達!
だいたい、なにかあったら自分の部屋は爆破してほしい!
私も、爆破してほしい~~よ~~~~
だって・・・・

わけわからない衣装とか!
薄い本とかロムとか、写真とか!
燃やして~~~!!燃やして~~~ぇ!!(切実)
「娘はコスプレが趣味で・・・」
「アニメやゲームが好きで、よくそんなかっこをしてたようです・・・うう」
なんて、い・や・す・ぎ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-26 02:05