日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

たらたらとー

b0023515_23452618.jpg

議長&シン→アスラン→シン&アレックス&ルナ→ミーアたん☆

種ガチャでだした順だったり~
ちょっと1枚やってみようかな~♪
とかいってたわりには、ハイネでないじゃん!!(怒)(必死)すまん・・・

今日は友人達と店をぶらぶらと見て回っていたり~
そして馬車道で夕食~久々ですわ!
オタショップで同人誌みてきたり~いや、買ってないけどね(笑)
何故かラブレスがアニメみてからきになってしょうがなかったので、本屋でペーパーなんぞもらってきてしまいましたよ。
(お~い・・・)
あんなに○モだとおもわず、えらいショクうけてたのであまり内容とか設定とかどうのこうのよりあんなに狙ってるどころでは・・・・・なかったのですが(汗)ちょっと割り切ってみてみることにします・・・
だって絵綺麗なんだもん、出来いいし
主人公の年齢きいて、衝撃、まじですか!!
うそ~~~~~~!!!ひぃ~~~

Cレヴォファイナルだったんですが、いきませんでした~
行かれた人達は大変だったんだろうなぁ・・・・と。

ともあれおつかれさま~vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-24 23:45 | アニメ