人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドラえもん

またも、見てみました~
OPの十二楽坊を聞いていなかったし~
十二楽坊で、あのドラえもんが聞けるんですが、変なかんじ(笑)

やはり、ママが・・・・のびママがいい~~!
いいなぁ~のびママに萌える・・・・
むしろ、そんなかんじです。
ああ~たしかにドラえもんがミニドラの声きこえるよ~

話題のハチクロは逃しました~(汗)
寝てましたから・・・・ぐは

色々してたらこんな時間に・・・
ロマサガCD聞いてたりしてたんですが~~
いやぁ~~ファイアーエムブレムのCMみてると、欲しいよう~!!
蒼炎の軌跡!!FEいい~~~!!GCが欲しくなっちゃうけど、たぶんこれしかソフトかわなさそうだし~移植してくれないかなぁ・・・任○堂~
そういや、ティアリングサーガもでますね~~こっちはPS2だったし~

とりあえず明日の種の準備して~♪
by re_mon1 | 2005-04-23 01:47 | アニメ