人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ・ジャぱん+エレメンタルジェレイド

え~~~と・・・・どどどどうしよう~~~!!!
普通に雨竜が
カッコイイんですけどーーーー!!!
普通にカッコイ!!(笑)
・・・・・ここは、普通に雨竜織姫に、かなり萌ーーーー!!!(おちつけ)
だって、普通にかっこいいなんて!!!(超失礼)
今回は雨竜がメインとしか思えない(笑)
一護がひたすら、がんじゅ連呼してるのに、萌てみたり・・・P嬢とひたすら萌連呼
祭りでございました・・・・

EDはわりと普通だったね、今回(笑)
前回が狙いすぎなだけかな・・・・

ジャぱんはあいかわらず
黒やんがヘンタイだった・・・
妄想はげしすぎだよ~~(笑)
また、キャシーかと思ったら、今度は男だった・・・・
しかも黒やんつくってるし~~~(汗)
いじきたないなぁ・・・・マイスターも私もまだいけたのに・・・って
みんないじきたなさすぎだ~(笑)
河内はどうするのかな~?
本店いくのかなぁ~?

エレメンタルジェレイド
もはや、展開知ってるから、おどろきもなにもないんですが・・・・(汗)
む~~なんで、石田彰テンション高っ!!
ということで・・・・キーアもテンション高くない?
えっと・・・・さすがに、レンの服びりびりっつ~~~のはなかったね(笑)
漫画では、レンたんの服やぶかれるんですよ、わ~~~
6時でそれは放映できないしなぁ・・・・・だから深夜にしようよ~シンヤ
by re_mon1 | 2005-04-19 18:59 | アニメ