日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

お腹が・・・

もたれてるかんじです・・・
うわ~~うぷ

なんだろうね~
とりあえず大変なことになってる部屋をどうにかしなければ・・・
衣装つくって放置、旅行いってわりとそのままなのでやばいね~

む、やはり、自作はしばらくひかえよう・・・
おいつかないので。
あげく、職場の店○にキレてやめる夢をみた・・・(笑)
あ~あ、なんとかしたいな・・・そのへんもね~

うちのサイトの画像のいたるところが種デス画像ですが!
なんのための別館なのでしょうか・・・・(笑)
まぁ、シンステ祭りだったんでごかんべんを・・・でもアウステとってきたけど。
友人がやる撮影会のとこすごいスタジオなのでやはり新作やりたいかな~v
で、あれ便乗かな?かな?(笑)できれば召喚士がいいなぁ~うん。

でもみんな種コスもってくらしいってきいてるので、ステラとかもやりたいかな~ステラかラクスが合いそうなスタジオだねえ~

そして、ファンブックみてファフナーのアルヴィス制服やりたいなぁ~
一騎!イベントでやらなくても欲しいかも・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-19 02:37 | コスプレ