日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

TFT

久しぶりに普通のコスイベントに~
でも、普通というより種中心コスイベってかんじだねぇ~(笑)
よかったよ、種衣装これでやらなかったらきっとやりたくてしょうがなくなるので!
ネリネは、30分ほどで終了~
つけ毛のネリネでイベント参加したのははじめてですが、地毛じゃないですよね~?
といわれました(笑)
つけ毛ですから~いまじゃわりとありえない長さなんで~

アウステです!
今日のメイン~vv
じゃれてきたよね~~
いいよね~アウステさんほかにも結構いましたね~~
今度は軍服でやりたいなぁ~vvv

みさっちからおすそわけ色々もらいました~~~ありがと~~~vv(わ~い)

とりあえず、どらえもんはむしろのびママ萌だよね!?(笑)
超いい~~~

つかれたし、なにかお腹すいてきたし、もう寝よ~おつかれさまでした~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-18 01:38 | コスプレ