人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~26話 約束 

後半追加いたしました!

シンステ!シンーーーーー!!ステラターーーン!!
シンステがも~~!!
シン、今回は間違いなく、主人公でした!!
種の公式カプっていまいちなんですが、シンステに関しては超萌ーー!!!
怪我したステラを、シンは独断でお持ち帰りです~
まぁ、目の前であんなか弱い女の子ほうってはおけないよね普通。
すごい勢いで軍医に治療しろ!
とせまります!
シンーーー!!!
迷わないあたりがよくも悪くもシンのいいとこです!
今回は、それがいい!!
シン知らずにブロックワード言っちゃって、ステラに襲われてるし、あ~~!!
もう!シンステ切なくていいよ・・・もう・・・
ステラが痛々しくて、もう・・・不安定な記憶操作されてるので余計痛々しいことこの上ない。
シンの名前がキーワードにはなってきてるようです。
「シン」で反応しても、完全」に思いだせず、恐怖であばれまくるステラ・・・もう、痛々しくてみてられませんが・・・

それでも、必死でステラをたすけようとするシンが切なくてつらくて・・・(泣)
桑島さんの挿入歌も流れるし、泣きそうでした・・・精神的にもボロボロになりそうだし、たぶん結ばれるのは、通じあえるのはフレイと同じような気がするんで・・・・
死んでようやく、解放されるっていうそんな展開くさいし(涙)

ようはですね~今回ほんとに
アークエンジェル側はぶっちゃけいらないかも・・いや、まじで!!
ご・・ごごごめんなさい・・・・・・すません!!!
そう、思うくらいキターー!!!
ぶっちゃけいうと、ラクスキラはあんまり、というか、私の中ではキラフレイなので。
ああ~~~いちゃつかれちゃうと、もう・・・・(もう、かんべんしてください・・・昔のキラをかえしてください・・涙)アスキラなキラを!!(違)

ネオも、ステラのことをわりきれないようす・・・
「ああ、もういいよ!」
「損失・・・か。そういう言葉になるんだろうな、軍では」
そして、アウルとステゥングから、ステラの記憶をけしてしまうらしい・・・
うう~~これって・・・ステラもどっても、アウルとスティングはステラのこと覚えていない・・・?
えーーー!!!
うう~~それって、すごい悲しいなぁ・・・・どうしてこう、桑島さんキャラって痛々しいのばかり・・・

そして、AA側ラクキラ好きはスルーしたほうが懸命です(汗)
キラが迷いをみせる~
迷ってたのね、というか、すべて直感でうごくキラ
迷ってるわりには、行動ハデだよ~キラ~~(笑)
「わたくし、見て参りますわ、プラントの様子を」
「えっ!!」
「道を探すには、手がかりが必要ですわ」
「そりゃだめだ。君はプラントには・・・!?」
「大丈夫です。キラ。私ももう大丈夫ですから・・・・」
え~~~~~~い~~~~から~~~ぁ・・・・(涙)
憂い的な表情とか、あせった表情とかみせてくれた、キラ様ですが~
アスランに暴言はかれて、ツライだろうけど、アスランはキラだからこそはいた言葉だと思うんだよね!!
たぶんキラもわかってるハズだと思うけど・・・アスランがいっぱいいっぱいだって
あ・ラクス身よせた、キラたん腰に手まわしたーーー!!(しくしく・・・)
公式でもラクスとキラって、恋愛とは違う、とかいてくせに・・・・・・
納得いかないんですけどね・・・(まだ言ってる・・・)
フレイたんじゃないとだめだってば!!!(叫)

アスランはあまり出番なしです。
「くそっ!!」
悩んでます、悩んでます・・・いいなぁ~アスランは・・・見てて
ルナマリアも悩んでます・・・
アスランさんがのあんな姿やら、色々みては・・・
彼女の動向が鍵をにぎりそうですね~OPからはシンとともに行動をともにするかんじですが。
報告もまだすんでないようですし、しなさそうなきがしますがどうでしょ?

ミーアたんライヴきたー!!!
なんだ、この虎は!?あのえせ関西弁マネージャーを真似てるみたいですが、超おかしい!!!(爆笑)
ラクス様、ミーアっぽいかんじで・・・偽者の真似を演じる本物ってどのような心境でございますか?(笑)ラクス様
ミーアたん!地が!地が出てるよぉ!!(笑)
「もう!!このあたしがきたっていうのに!!」
「ぁあん?!」
演じてない!演じてないよーーー!!うはははーーーー

ラクスが心配なキラ!
やっぱり僕も一緒に・・・・・って・・・・回線を通じてごり押しするキラ
思わず種でアスランがプラントに戻る時をおもいだしてしまいましたが!
アスランがここまででいいっていうのに、心配だっていってついてこようとするキラだったね~
とりあえず、ミーアたんの地がでてておもしろかった、虎のエせ関西弁とか、ミーアにぁん?!とかいってにらまれるマネージャーとか(笑)

新EDについては・・・
ミゲルとハイネが!!!仲良さゲ!!
ミゲルはハイネ先輩にあこがれてたっていう設定があると聞いたんですが、ほんとうなのかな!!!だからオレンジで!だとい~~な~~~やられも一緒だしね
種&種デスのオールキャラ復活・・・・これって4クール目はイラスト変えないってことですか?
シンマユ~
シンステじゃないの?(笑)
ムウ、マリュー、ナタルのカット、あれはいい!!
すごいいい~~~~vv本編の裏側ではあんなこともあったと信じたいです(涙)

3クール目は予想どうり、歌が両方ともあってなさすぎで微妙ですが絵がネタ満載なのでわりと満足です。
by re_mon1 | 2005-04-16 22:49 | ガンダムSEEDDESTINY