日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ+エレメンタルジェレイド

エレメンタルはさくっいきますよ!さくっとね★
だってね、クーの声が・・・・ど~~~がんばっても!
100歩ゆずっても!
テンション高いあすらん・ざらにしか聞こえないので!!無理!!
コレはなれるしか・・・・と思うのですが、無理!!
石田さんの声って個性あるから、黒いか、キモイ役のがいいね!
クロノはあんなによかったのに・・・・・
リアクトとか原作よんでるからいいけど、さらりと流されてるきがするんですがいいのか?

なんというか、テンション高いアスランの声を聞くためにみてるとしか・・・・(汗)
それほどに違和感があるんですよ~~!!!

ブリーチ
死神が全然把握できません~
名前わかんないんだよね~ははは・・・・
一角はわかったよ!
ガンジュと戦ってる死神、ホントキモイんですけど!
ガンジュおもしろすぎ!
おちたごみ箱に、分別するようにかいてあるのにちょっと笑えました
織姫、雨竜コンビもわりと好きです。
囲まれて、
「井上さん、さがって!」とかいってて、やるじゃないか~雨竜~!
とかおもったら、
さらに人が増えて、逃げた!
がんばれ~織姫~(笑)

一角と戦って、ばっさりやっちゃったけど、やっぱ助けちゃうあたり、一護らしいなぁ~v

EDなんですけど~
え~~~と、ものすごく、○モくさいんですけどーーーー!!!
なんなんですか?!!あれ!!!(笑)
狙ってるとしか思えない・・・・○モだよ!なんなんだよ!!名前いまいち把握できないけど、CP思い浮かぶよーーー!!ギャー
雨竜、あれですか、死神のあの服が嫌だから、白い服なの?そうなん?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-15 00:01 | アニメ