日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おつかれさまです~~

今日は、撮影会におよばれしたんで~
行ってまいりました~~
ちなみに、あのパフェは私が食べたんではありません。

行きからテンション高くてすません!WJネタ主にデスノの萌え話しではしゃぎすぎだ!!
でもいいんだもん!好きなんだもん!!
あほ話につきあってくれる、P嬢好きだ~~!!(笑)

メイドとかって、えらい久々で・・・私は何気に制服系のが多いんですね~
つくるの面倒ですが(汗)
たぶん、イベントでメイド系やることはしばらくなさそうなんで、よい機会だったかも★

すごい人数多かったけど、色々とれたしよかったです~v
撮らせていただいたのに、お名前聞きそびれの方とかもっ!!(汗)
う~む・・

お菓子ほとんどたべれなかったのは、残念~
けど、ハ●●●が食べれてからいいか(お)

ファフナーがっ!!!

まさか、一騎も、やばいんですか!!???(泣)
わりと、こんかい、ほのぼのするなかに、そんなワナが・・・(汗)

どうでもいいが、ファフナーの後の番組、痛すぎ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-13 02:37